« 気にしない気にしない。 | メイン | 平和で幸せで生きやすい「令和」になるとええね。 »

2019年4月28日 (日)

明日は平成最後の山開きでっせ!

どうもお久しぶりの更新です。

いよいよ連休ですな。

あちこち出かけるより、

家で静かに令和を迎えたほうがいいと思います。

ええ。

なんせこれだけ「平成最後・・・」

で大騒ぎしてんだから、

え?お前もそうやんけ!

安あがりでよろしいでんがな。

この分ではきっと、

「令和初めての・・・」

のフレーズで大騒ぎするんだろうな。

そんな世の中を眺めて楽しむのもオツなもんでっせ。

・・・・・・

Dscf4256 今日は午後から、

みそみ畑の草刈りをしました。

混合油を1200mlほど使いました。

腕がぶるぶるしてます。

明日はこの山の

山開きです。               ↓

Dscf4257_2 麓の倉見集落の有志が、

タケノコご飯を振舞います。

地域づくり協議会も、

「みそみかふぇ」を開店して、

コーヒーとミニワッフルを振舞います。

みなさん喜んでくれたらうれしいな。

では、また。

コメント

コメントを投稿