« みそみ月一ゴルフ会の報告~Byフチ子 | メイン | 大倉見城址へ登ってきたよ② »

2022年2月10日 (木)

大倉見城址へ登ってきたよ①

4か月ぶりの更新です。

『楽しんで見させてもらってますよ。」

とおっしゃって下さった方々には、

ホントにすみませんでした。

フチ子ネタも飽きたし、

トレイル【山歩き】ネタも、

ゴルフネタも、

「アタシらちーっとも興味ないしィ」

などという声もあったりして、しかも、

小さいタブレット型のパソコンでは手間もかかるし、

なかなか、

さあ、更新だ、

という気が起きませんでしたの。

・・・・・・・

娘が、

「アタシの古いノートパソコン使っていいよ。」

て言ってくれたので今回の更新になりましたの。

だって画面やキーも大きいし、レスポンスもいいし、

更新をさぼる理由がなくなったわけで、

久しぶりにこのミテログを開く気になりましたの。

で、

何を報告しようかナ?

あ、そだそだ、

山ネタがある。

Cimg2060

昨日【9日】登ってきましてん。

大倉見城址。標高207M。

えー?山ネタ?

んなこと言わんと、

ま、おつきあいくださいましな。

続きは、

次回にってことで、

じゃ、また。

って、

おいおい。

コメント

コメントを投稿