« みそみトレイル報告~田上峠・小原峠~編 | メイン | 大倉見城址へ登ってきたよ① »

2021年10月14日 (木)

みそみ月一ゴルフ会の報告~Byフチ子

おーい、

ここよ、ここ、

P1080958

次元の横よ。

P1080959

お久しぶり、秘書のフチ子よ。

あ、もう今は秘書もお払い箱でね、

今はフツーのオジジん家の居候よ。

でね、

うちのご主人さんがね、

更新サボってばっかりだから、

仕方なくアタイがするわよ、更新。

・・・・・・・

今日はね、オジジ、

朝からいそいそゴルフ。

なんでも、みそみのゴルフ大好きおじさんたちが、

7人も集まって月一ゴルフ会だって。

P1080955

なんでもずーっと東京の本社勤務で、

やっと退職して地元に戻ったY代さんが加わって、

昔、PTAの委員仲間で親しかったらしくて、

一緒にプレーできるのが楽しみだったようよ。

今日は組が違ったみたいだけど・・・。

でね、

なんか、今日は100切ったって、

みんなにちやほやされてたけど、

ご主人5年ぶり2回目だから、

ホントは喜んでいいのだろうに。

なにしろ先週は敦賀国際で121だったから、

ま、まぐれじゃ、喜べないわよね。

実力?

そんなのあるわけないわよ、

まぐれよ、まぐれ。

たまたま。運よ、運。

P1080957_2

一緒にまわったN西さんや、T中さんが、

さんざんな結果だったので、

そらワイワイ喜べないわよ。

家に帰っても、

奥さんや娘さんはゴルフ全く興味ないから、

「今日はよかったでぇ~。」

って言っても、

「ふーん。」

「アンタだけ楽しんできていいわね。」

「私ら、毎日、ヤなことばっかりなのに。」

「いいご身分ね。」

って言われるにきまってるわよ。

アタイも全く同感だわ。

あ~あ、

でも、居候ってのもいいもんよね。

これからも、

オジジが更新サボったら、

アタイが代わりにしたげるわね。

よろしくね。

じゃ、また。

コメント

コメントを投稿