« 健康ウォーク開催!! | メイン | 明日は平成最後の山開きでっせ! »

2019年4月21日 (日)

気にしない気にしない。

久しぶりに、

姉に会いに丸岡まで行ったので、

ちょっとゴルフショップに寄りましてん。

なんせ体重が88キロ越えまして、

腹回りも大きくなってズボンがきつい。

で、

有名どころのズボン(パンツっていうらしい)は、

幸いにして、

サイズが合いません。

ウエスト88ぐらいまでしかありません。

風見鶏マークのやつで94があったのですが、

高いの高うないの!

2万円でっせ!

てかもともと小さくてはけません。

結局、

97センチでウエストがのびて、

ストレッチ素材のやつが5千円であったので、

清水の舞台に登ったつもりで買いましたとも。ええ。

で、

家に帰ってから、

Dscf4232 すそあげをやりました。

ちょっと右左長さが違うけど、

自分が気にするほど他人は気にしてみていませんて。

ほほほほほ。

この間、散髪に行くのが面倒で、

自分ではさみで適当に切ったら、

後頭部がはげてしまいました。

娘やカミさんは、

「かっこ悪うううううう!」

「恥ずかしいから、明日散髪屋さん行きな!」

て言われましたが、

気にしません。

げんに1週間経ちましたが、

だあれも、

なあんにも言いませんもの。

ええ。

では、また。

コメント

春爛漫。館長も春爛漫ですね。それにしてもズボンの裾上げといい、散髪といい自立していますね。感心したのせんの。ふるさとは花の盛りも過ぎてsぎもとさんちの、道路沿いの紅白混じりの桃の花がとてもきれいです。

コメントを投稿