« 使われてナンボ | メイン | この猛暑のなかグランドゴルフ?・・・何か? »

2018年7月22日 (日)

私的にはスゲー満足なんだけど・・・

公民館って、

どーなんでしょ。

小学生4~6年対象の、

木工教室。

夏休みの工作の宿題にどうかな?

って思ったんだけど、

応募は一組だけで・・・・・

どーなんだろ。

Dscf1855 講師のM谷さんも、

見本をちゃんと準備してくださっていて、

唯一の参加のT橋さんも、

「親子工作」を理解してくださっていて、

運営的には申し分なかったんだけど。

Dscf1862 私はもっぱら

ウッドバーニングを手伝って、

最終的には、

2時間で

Dscf1867 こんなに素敵なスライド本立てができたんだけど、

それもこれも、

講師のM谷さんとT橋さん親子の、

せっかくだからちゃんとしたもの作りたい、

という気持ちに助けられたのであって、

公民館としては、

もっと・・・・・

なんて反省してんだけど、

どーも、

喜ばれる、

参加者が多い、

誰もがすべて納得、

みーんなが

よかったね。

じゃなくちゃいけないのかな?

なんて考えています。

・・・・・・・

そんなの、

気にすることないと思うんだけど。

・・・・・・・・

25パーセントの得票率の国会議員が、

70パーセントの世論調査で反対の法案を通してしまう国だから、

どんな批判も、

ごまかしと隠ぺいと改竄と嘘と、

厚顔と横着と恥知らずで、

平気、平気。

でいいのかしらね。

では、また。

コメント

コメントを投稿