« 北西郷公民館で研修会 | メイン | 公民館ってなんだろう? »

2017年9月 5日 (火)

その件につきましては・・・・・

もしもし、・・・・・

ええ、

その件につきましては、

申し訳ありません。

このところ館長が、・・・・

P1080568 はい、そうなんですの。

もう1か月以上ですよ。

まったく・・・・・

ええ、今日も診療所のI田先生が、

「館長!ブログ更新してくださいよ!!!!!」

と、

わざわざ公民館まで来てくださったんですの。

ええ、

新しいパソコンを買うとか、

タブレットにしようかとか、

スマホはどうかとか、

まだグダグダ言ってんの。

そんな状態ですので、

ええ、

いましばらくお待ちいただきたいと思いまして、・・・・・

P1080569 こんな格好でなんですが・・・・

いえいえ、

私の方からも館長にきつく申しておきますので、

はい、

どうかいましばらく・・・・

ごめんくださいませ。ええ。

ということで、

では、また。

コメント

コメントを投稿