« その件につきましては・・・・・ | メイン | もうしばらくお待ちください »

2017年9月 8日 (金)

公民館ってなんだろう?

なんかうちのフチ子さんが、

代わりに更新してくれたみたいで、

なんか、

自分で自分にやる気を出させるには、

フチ子の存在は面白いなあと、

え?フチ子って何?だれ?

自分で勝手に私の秘書やなんていってる、

ただのおせっかいでんがな。

ま、そういうことにしときましょうよ。

・・・・・・・・・・・・・

Dsc05898 で、

更新サボってる間に、

公民館ではいろんな行事がありましてん。

ま、そっちの方が忙しかったってこともあるんですが、

なんといっても、

私のインターネット環境がやっぱり大きいかな?

更新サボりの原因は。

で、

写真は8月19日の納涼祭りの前の、

事前打ち合わせ会議です。

公民館ってこういうイベントに結構エネルギーを使います。

こんな準備を進めていて、

ふと思うことがあります。

「公民館って、何だろう?」

そんなん社会教育法に書いてあるって?

そんなら、いまの公民館はその社教法にあってる?

時々、

悩んでしまいます。

久々に更新したと思ったら、

なんか熱いのぶっこんでしまいましたな。

では、また。

コメント

コメントを投稿