« ミニすくのおやつ | メイン | 草はたくましい »

2017年6月16日 (金)

グランドゴルフ大会PR

ここよー!

ここ。

Photoえ?

わかんないって?

ここよん。

Photo_2パソコンがあるでしょ。

隣のペン立てをよおく見て。

ね、いるでしょ。

Photo_3あたしよ、あたし。

フチ子。

館長のとこに派遣で来てんのよ。

館長の娘さんに紹介されて、

館長の仕事手伝ってんのよね。

あの人仕事おそいのよね。

全部、主事さんにかかってしまうから、

あたしが雇われたってわけ。

ヨロシクね!うふっ♡

今日はね、

主事さんが作ったグランドゴルフ大会のチラシ、

各家庭に回覧される前に、

このブログでお知らせするね。

だって、ブログ見てくれてる人へのご褒美よ。

Photo_5館長はゴルフはやってるけど、

グランドゴルフはやったことないそうよ。

あ、館長のゴルフだけどね、

それがチョーへたくそ。

この間も「120や。」って落ち込んでたわ。

そんな館長でもやるって言ってんだから、

初めての方もぜひやってみたら?

館長も「初心者、おれ一人はやだなあ。」って言ってたし。

真夏の平日だけど、

今から休みとっといたらいいじゃん?

よろしくね♡

フチ子でした。

じゃあ、またね。

やだ、館長の口癖うつっちゃたわ。

いやーん。やだ、やだ。ブルブル!

サブイボでちゃったわ。

バイバーイ。

コメント

コメントを投稿