« ふぁ~!! | メイン | 必ずホシを挙げる!! »

2021年6月 3日 (木)

BG美化隊

みそみ地区にはB&G体育館とプールがありますねん。

30年ほど前、私がみそみに居を構えたころに、

旧三方町が誘致して建設されました。

今年3月にリニューアルされました。

町の教育委員会の管理下にあるのですが、

地元の公共施設は地元で・・・

ということで、私、

周辺環境美化のためにと名乗りをあげさせて

いただきましてん。

・・・・・・

で、5月から週に2,3時間掃除やらさせてもらってますねんな。

アリーナなどは、

利用者の人たちが掃除しているはずなので、

玄関とかホールとか、周囲の美化を

させておらおうというわけです。

今日は、

アスファルトやコンクリート壁の

隙間から生えている草を刈らせてもらいました。

ついでにプール脇の斜面も。

P1080938

P1080943

何かしなければいけないこと、

した方がいいこと、

やったら誰かがうれしくなること、

そして、

やったら自分がちょっと満足できること、

少しずつ見つけてやっていこーかな・・・・

・・・・・

ではまた。

コメント

コメントを投稿