« いかにか生くと人問わば・・・ | メイン | 謹賀新年 »

2018年12月31日 (月)

お久しぶりです。

オリオン座とおうし座です。

わかるかな?

Dscf3567

お久しぶりです。

私のパソコン、

そ、ASUSのTransBookminiですが、

充電するコードがどっかいってしもて、

長い間完全放電状態でほったらかしでした。

で、どこにあったと思う?

コード。

今こうやってブログ再開できるのも、

コードが見つかったおかげでんねん。

実はなくしたんじゃなくて、

私のカメラ、

FUJI X-T20のリレーケーブルとして使っていたんよ。

あっちにもこっちにも使えるなんて知らんがな。

どこいった?どこいった?

と、おお探ししてたのにカメラバックに入ってたなんて。

で、カメラ付属のコードは公民館に置きっぱなし。

・・・・・・・・

全く長い間、

更新さぼってまって、

ホンマ、申し訳ありません。

おわびのしるしに、

この写真アップします。

Dscf3709 きれいでしょ。

公民館の正月生け花教室の先生の、

Y田先生が活けてくれましてん。

・・・・・・・・

今、紅白見てるんだけど、

何が面白いって、

生中継なのでハプニングがいろいろあって、

すずちゃんが一生懸命前フリしてるのに切れてしまったり・・・

って、人のミスを面白がるなんてサイテーやがな。

今年も終わるね。

災害が忘れないうちにやってきた年でした。

被災されたみなさん、

心からお見舞い申し上げます。

サイテーなのは国会でした。

ちゃんと話し合いしてほしいのに、

強行採決ばかり・・・。

嘘とねつ造と改竄と忖度と厚かましさとずうずうしさと・・・・

何百億も税金から助成金もらって、

企業からも献金やらパーティ券やら・・・

あかん。

これ以上やってると、

腹立って寝れなくなる。

・・・・・・

久しぶりの更新にこんな

たわごとに付き合ってもらって・・・・

どーもすんません。

では、また。

コメント

コメントを投稿