« 種を飛ばす前に・・・ | メイン | 地区要望 »

2018年8月21日 (火)

えらいこっちゃ

Dscf2164 こんなのを、

茜雲っていうんだろうね。

プランターやら芝生の水やりしてると、

毎日夕焼けの景色が違うので、

見ていて、

いろいろ考えてしまいます。

感傷的っていうより、

なんだろ、

昔、タバコ吸ってた時、

(紫煙吐きながら哲学する)なんて気取ってたんだけど・・・、

甲子園の、

金足農業と桐蔭の試合を、

どう考えようか。

高校野球って、

まちがいなくプロ野球より面白いと思いません?

全国から有望選手を集めている学校同士のゲームだったら、

プロ野球の試合みたいで、

興味わきません。

金足農業が頑張ってくれたおかげで、

高校野球っていいなあと、

つくずく思ったりして・・・・

・・・・・・

んなことより、

えらいこっちゃでんがな。

Dscf2153 昨日、

芝刈りしましてん。

芝にダメージを与えたようで、

ところどころ黄変しています。

たっぷり、たっぷり、

水やりしています。

25日はここで

若者広場を開設します。

ワンコインで缶ビール飲み放題ってことですが、

60ン歳の私も楽しみたいなあ。

なんて。

だってアタシ、

盆踊りが苦手なんです。

ダンシングヒーローって踊り、

4つの動きしかないけど、

できないんです。

頭でわかっていてても、

動きがついてきません。

で、

踊りの間は芝生広場で、

くつろぎたいなあ・・・なんて、

できるわけないか。

カンチョーだもん。

Dscf2156 せっせと水やりしますので、

がんばって新芽をだしてね。

では、また。

コメント

コメントを投稿