« 体重88キロ、三十三間山に登る!!! | メイン | んまっ! 腹立つわぁ。 »

2018年5月14日 (月)

体重88キロ、三十三間山に登る!!!!最終回

「アンタ、早く登ってしまいなよ。

 何日かかってんのよ。」

かみさんに叱られましてん。

めんごめんご。

Dscf0810 公民館でいつも写真でお世話になってる、

Y田さんや、

Dscf0812 〇田せんせいやらに会いました。

もちろん、もう下山してきたんですよ。

アタシは風の当たらない草の影で、

Dscf0815 大好きな麺類食の準備。

もちろん、スープは少なめにします。

塩分制限?

いやいや、自然の中にスープを捨てないようにです。

そして、

Dscf0816 これが、ガソリンコンロとヤカン。

山の上でコーヒーをドリップして味わいます。

このプチ贅沢のために、

重い荷物を担いできましたんよ。

え?

そんなことより眺めが知りたい?

山に登った人だけが味わえる景色、

Dscf0819 山頂と若狭湾↑

Dscf0820 遠くに青葉山。

富士フィルムデジカメX-T20は、

パノラマ撮影もできます。

普通は、

Dscf0822 こんな感じです。

で、

山頂は行きませんでした。

最後の人が下山を始めたので、

私も三角点は割愛しましてん。

今回は、写真多めに紹介しました。

山って、

いいでしょ!

では、また。

コメント

コメントを投稿