« 地域の伝統守るのは | メイン | 年賀状 »

2018年1月 4日 (木)

富士フィルムX-T20

今使っているカメラ、

PanasonicのLUMIX DMC-TZ3

昔、綾小路きみまろがCMしてた10倍ズームの

コンデジがあちこち不具合が出てたので、

前から新しいカメラがほしかったんだけど、

いろいろ悩んで、

う~んと悩んで、

なるべく小さくて、

下手な私でもそれなりに撮れて、

値段も安くて、

なるべくマニュアルに近くて、

(シャッター優先とか絞り優先とか設定がわかりやすいもの)

ファインダーがついている、

(老眼で乱視で近眼の私はファインダー・・・)

便利なやつ。

かつ、

値段が安い。

ネットで調べても、

条件に合うのは

みんな高くて・・・・

で、

結局、

Xt20 これに決めました。

ええ。

清水から飛び降りないと買えませんとも、ええ。

私の1か月分の給料でっせ。

くっそー、

これほしいなあ。

ほんとは、

防滴防塵タイプの上位機がほしいんだけど、

2か月分つぎこめません。あったりまえでんがな。

・・・・・・・

高いカメラ、

平気で買える人って、

どんなんだろう。

では、また。

コメント

コメントを投稿