« 少子高齢化がなんだ! | メイン | 100年前の日本は・・・ »

2017年12月15日 (金)

どうしたものやら・・・

いったいどうするつもり?

いや、

自分で請け負っておいて、

どうこうする見通しのないまま、

引き受けてしまうってこと、

ありません?

Dscf1633 今日ね、

近所の保育所のスライド上映会がありましてん。

ま、50人は来てましたな。

私もちょこちょこっと見させてもらったんですが、

子供たちのけなげな表情見ていると、

感極まりまんな。

ええ。

・・・・・・・・

それで思い出しましてん。

サンタの件。

昨年もやったんだけど、

今年も頼まれましてん。

22日にこの保育所で、

ワタイがサンタやりまんねん。

なんでか知らんけど、

現役の最後の年と、

去年と2回やりましてん。

で、

今年もでんねん。

ま、

相手が子供やから、

子供だましの手品やら話やら、

それでいいのかなあ・・・

悩んでますの。

どうしたらいいものか。

ま、

後先考えないで、

なんでもほいほい。

の報いでんな。

どしましょ?

22日。

では、また。

コメント

コメントを投稿