« まるで病院 | メイン | ゴーヤを植えた »

2017年5月24日 (水)

ケンフン

久しぶりの雨。

今日は芝生広場の散水は休みです。

雨のせいか、

Photo公民館裏の柿畑の緑が鮮やか~。

で、

表に回ってみると、

なんと、

駐車場に、

こんもり、

茶色の、

落し物。

いらんわ~。

Photo_3 ありゃ?顔を横向けてご覧くださいまし。

にしても、

この辺に野良犬がいるのかしら。

もし飼い犬だったら、

この事態を何と考えればいいのだろうか。

夜か早朝の散歩で、

わざわざ犬が駐車場に、

用を足しにくるかしら。

飼い主さんがほっとくかしら。

・・・・・・・

ウン。

これはやっぱり野良犬だわ。

しかしなんで広い駐車場の、

アスファルトの上なんだろう。

なんでわざわざ?????

????????????(もういいって)

しかしいらんわ~ほんとに。

・・・・・・・・・・

犬糞と書くとなんか

タイトルに「糞」なんてだけど、

カタカナで書くと下品な感じ無いでしょ。

カタカナオソルベシ。

では、また。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/713836/34062510

ケンフンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿