« 草月流いけばな | メイン | 人権教育指導者研修会嶺南地区 »

2017年5月30日 (火)

祝!1日20超え

さあてと、

そういえば新しい館長が言ってたな。

たしか、

「みそみの里から」とかいうブログやったなあ。

ああいかん。

「味噌味の里」に変換されたわ。

みそあじの里ってどんなん?

味噌が特産なんかい!

笑うてまうがな。

あ、でたでた。

ふ~ん。

はあ?

なんやねん?

ほんでもちょっとおもろいがな。

ほかのアーカイブも見たろ。

へえ、

ほかのはどんなんかな?

ほかは?

・・・・・・・・・・・・・・

という読者の方がいたか、

あるいは、

・・・・・・・・・・・・・・

ねえねえ、

ちょっと見てこのブログ。

公民館の館長さんが書いてるみたいよ。

なんかちょっと変わってるんやって。

「みそみの里」で検索してみ。

味噌味(みそあじ)ちゃうで、

ひらがなやで。

な?

でたやろ?

なんかちょっと、

おもろいやろ?

え?

何やって?

私にも教えて?

みそみの里やって?

あ、でたでた。

ふ~ん。

「こんな館長ですが、何か?」やって。

アンタ変わってんな、やんか。なあ。

ホンマ、ホンマ(≧∇≦*)キャハハ キャハハ・・・・。

・・・・・・・・・・・・・

という職場があったか。

なんか知りませんが、

本日のカウンターがなんと

「20」超えてます。

ちょっと喜んでるヾ(*´∀`*)ノ

私でした。

では、また。

 

コメント

1日で20超えとは、、、それはそれはおめでとうございます。ますますアクセスカウンタが増えるといいですね。ご健闘をお祈りしています。ただ、私がちょこちょこっと今見ただけで、5ほど増えてしまいましたが、、、(^o^)

コメントを投稿