« 川井聖子さんに会ってきた | メイン | 何にもせんでええよ »

2017年4月21日 (金)

地域づくりの原点は

館長に就任して20日、

公民館長が事務局を務める地域づくり協議会の

通常総会が開かれました。

開催案内やら資料作成、準備とか、

すべて前任者がやってくれていたのですが、

自分がやっていない分、

心配で心配で・・・・・

でも、

Photo_2

各地区代表の代議員さんも集まり、

4期16年にわたり務め上げられた

町会議員さんの最後の来賓代表挨拶もいただき、

無事、議事に入ることができました。

代議員さんの前向きで協力的な意見もいただきながら、

28年度の報告も決算も、

29年度の新体制も計画も予算も了承されました。

7年7ヶ月にわたり、

地域づくり協議会の発足前から、

組織づくりと仲間づくり、きづなづくりに駆け回られた

前公民館長の偉大さに脱帽です。

(白髪頭しか出ませんが・・・)

[ハゲよりまし]

って、誰や!!!失礼な。まったく。

・・・・・・・

総会が終わったあとも、

役員が残って、

ワイワイ、楽しく、

しかも熱く地域づくりのことを語り合っていました。

この熱気が地域づくりの原点かもしれません。

で、

家に帰ったのは10時過ぎ。

はぁ、チカレタ。

では、また。

あ、

それで地域づくり協議会の会長に、

その前館長が承認されました(*^o^*)/~~~

力強~~~い。

・・・・・・

で、今度こそ、

では、また。

 

コメント

コメントを投稿