« 咲いてます。始まってます。 | メイン | 毎年ちゃんと・・・ »

2018年4月12日 (木)

三十三間山の山開き告知です!

今日の公民館は、

おおにぎわい。

午前中は、昨年から大人気の、

元気体操教室。

Dscf0680 月1回ですが、

ここに来られることが、

健康の証(あかし)。

そして体を動かして、

さらに元気。

・・・・・・

その後、

46名が参加して、

歌おう会。

今回はみなさん一緒に、

お弁当を食べる日。

〇とわ屋さんのお弁当、

ちょっとうらやましかったです。ええ。

遅れて男性が一人参加しました。

歌おう会。いいですねえ。はい。

・・・・・・・・・

これ、今日の夕暮れの三十三間山。

Cimg1993 で、

告知ですねん。

4月29日、午前9時。

三十三間山の山開きにあわせて、

みそみ地域づくり協議会が、

下山してきた登山客の皆さんに、

ふるまい茶屋を開設します。

コーヒーとか紅茶、クッキーとかビスケットで、

おもてなしします。

「みそみ山道(トレイル)歩こう会」の

参加者も募ります。

ところで、

上の写真、

いつもとちょっと違います。

わかりました?

日付が入ってる?

カメラがCASIOのEXILIMだからです。

もっとほら、

肝心のほら、

写ってないでしょ。

例の、

あれ。

このブログの

常連さんなら

もう分かりましたよね。

え?

答え?

あかしませんとも。

ええ。

では、また。

コメント

コメントを投稿