« もうしばらくお待ちください | メイン | 100年前の駅舎でブラ十村 »

2017年10月30日 (月)

ホッ

4月に館長に就任した時にすでに、

10月22日は「敬老会」と決まっていたんですよね。

そしたら、町の防災訓練が入ってくる、

ABさんが衆議院は解散する、

台風は来る、

地域づくり協議会の会長のT中さんのお母さんは亡くなる、

うちの公民館の大事業なのに、

大丈夫かしらと心配でしたが、

Dsc_1989 ずらっと並んだ実行委員会の皆さんと、

Dsc_2026 地元歌手の宇野勘大さんとゲストのキム・カンジャさんをはじめとして、

保育所のかりん組の子たちや小学校の1年生、3年生のみなさん、

地元演劇集団「みそみ座」のみなさんたちのおかげと、

なにより、

Dsc_2065 台風前の雨降りの中参加してくださった、

たくさんの皆さん方のおかげで、

無事、終了することができました。

ほんと、

おかげさまです。

ありがとございました。

・・・・・・・・・・

で、

後片付け、簡単な実行委員会の慰労会が終わった後、

台風の雨風が本格的になって、

私、

夜中の1時過ぎまで、

公民館避難所で詰めていましたがな。

台風も台風だけど、

選挙がなあ・・・・・・。

では、また。

コメント

コメントを投稿