« 梅干しづくり体験学習~その2 | メイン | ザッツ イザ ケスチョン »

2017年6月29日 (木)

ペーパーアートフラワー講習会~Byフチ子

ここよー!

ここ、ここ。

派遣のフチ子よん♡

Photoこの間はパソコンの横のペン立ての中だったけど・・・・・。

きょうはね、うふ♡

こーーーーーーこ。

Photo_3 ええ・・・え?

予定ボードのカレンダーーよ!

見つけてくれたかしら?

館長ったらね、

ネット環境がどうのこうの、

カミさんや娘さんがどうのこうの、

ブログの更新さぼってるでしょ。

大事なお知らせがあるのに、

もうアタシがまんできないのよね。

Photo_4主事のM上さんがせっかく作ったのに、

ほんとにもう仕事遅いんだから。

早くPRしなきゃ。

ま、そのために派遣のアタシが雇われたってわけだけど・・・・。

雇われって、ヤダ、そんなんじゃないわよ。

そんなあ、勘違いしないでよ。もう。

今日はこのチラシ。↓

Photo_5 どう?

楽しそうじゃない?

館長がね、

夏休み、親子でできるモノづくり、仕事が休みの土曜日に、

って、

ガッコの先生上がりなもんだから、

どっかに子育てのためにって気持ちがあるみたい。

で、

せっかくだから、

講師の明神先生の頼んで、

午前中は親子の部、

午後はこのチラシのように一般の部、

にしたみたい。

もちろん親子の部は学校通じてお知らせしてあるわよ。

Photo_6300円の材料代がいるけど、

作っているひと時、時間が値打ちがあると思うの。

ボケー===ッと過ごすのでなく、

何かに夢中になってる時間って、

それがみんなで共有できるって、

すてきじゃない?

よかったら申し込んでね!!

では、また。

ヤダ。

アタシったらまた館長の口ぐせ。

ヤダヤダ。もう。

じゃ、まーたねー!

今度はちゃんと自分でブログ更新しなよって、

館長に言っとくからね。

バイバーイ。

コメント

コメントを投稿