« ありがとうございました | メイン | 糞、ウンチ、運 »

2017年5月15日 (月)

生き涯い学習?生涯学習?

Photo
前回、

カメラにメモリーカード入れ忘れという失態のせいで、

雑草取りボランティアの様子がわからん!!!

というお叱りコメントが殺到しましたので、(ちょっと見栄はりましたな)

あらためてきれいになった様子をご覧下さいまし。

・・・・・・・・

芝生の管理について

全くのシロートでっから、

ネットで調べてみるのですが、

「こら、ワタイにゃ無理。」

とんでもない手間が必要なんでアリマス。

とにかく枯らさないようにするために、

ちょっとずつ勉強していかなあきまへんな。

何でも勉強でっせ。

人生、ずっと勉強が大事。

一生涯学習し続けなさい、っていうわけで

生涯学習?

あれ?そうかあ。そうやったんや。

あたしゃ今までずーっと、

「生き涯い(いきがい・生き甲斐)のための学習」

って思ってましたがな。

どっちなんやろ?

では、また。

 

 

コメント

コメントを投稿