« とことん使う | メイン | ありがとうございました »

2017年5月11日 (木)

北の国から

いきなりですが、

Photo               
私、

このテレビドラマが好きでした。

純クンの、

手紙っていうか、

つぶやきっていうか、

ナレーションが何とも言えず、

私のブログも思いっきり

話し言葉で書きたいなあと思ったわけで・・・、

ブログタイトルも、

「北の国」じゃなくて

「みそみの里」にしたってわけでんねん。

サブタイトルは

「2017 春」にしようと思ったんだけど、

ドラマみたいにその度にサブタイトルを変えることもできず、

なんかへんな人が公民館長で、

でも任された以上はちゃんとやるべきで、

それでどうしようもなくて、

開きなおったれってことで、

「こんな館長ですが、何か・・・」

っていうことになったわけで・・・・

実は、

現役の頃のブログも、

「瓜生の里  こんな校長ですが、何か」

でした。

実力のない私が仕事するには、

もう開き直るしかできないわけで。

・・・・・・

グーグルで検索できるようになって、

タイトルの訳を聞かれたので、

今日はこんな文になりました。

では、また。

 

コメント

コメントを投稿