« 福井県公民館大会に参加しました。 | メイン | いかにか生くと人問わば・・・ »

2018年11月17日 (土)

みそみ秋まつり つきたて餅のふるまい 18日です

わお~!

前回の記事「福井県公民館大会・・・」で、

コメントをいただきました。

「ネットは世界に公開されてんで!ええ加減なこと書いてると、

 炎上やで!気ぃつけなはれや!!!」

と娘に常々言われていたんですが、

炎上どころか何を書こうが全然反応が感じられなくて、

読者さんのイメージが持てなくて、

誰に向かって書いてんだか・・・

だったのですが、

うれしいことにコメントいただきました。

しかも、

「民主主義」について着目していただいたのがうれしいです。

どなたかは知りませんが、

おおき、ありがと、ホント・・・

みんな、ぜひ前回のコメントをクリックしてくださいな。

Dscf3209 で、今回は、

他のブログ見てると案外「↑こんなの食べました。」

みたいなやつが多いので、

人が何喰おうがどうでもいいかもしれませんが、

お付き合いくださいませ。

今晩は私一人の夕食なのでこんなのたべました。

まず、カミさんがこさえた昨夜の「ニシンとナスとジャガイモの煮つけ」に、

1本25円のちくわと1まい20円の平天と1本20円のごぼ天を足して、

炊きなおしたやつ。

惣菜コーナーで買った120円のマカロニサラダに、

50円のカイワレを乗せたやつ。

もらった玉ねぎ1個と100円のカットシメジを炒めて、

1枚140円の鶏肉ムネを塩コショーでソテーやつ。

ま、

500円ほどで夕食ができました。

で、

「Nごし生」2本と「H鶴糖質0」3合ほどで、

夕食楽しみましたわ。

あ、

食後に、

痛風と高脂血症と胃の薬とSトリーのGルコサミンに、

寝る前にKレオピンも飲んでます。

・・・・・・

こんな館長が今一生懸命、

「みそみ秋祭り」の準備をしています。

よかったら来てくださいね。

18日10時からです。

では、また。

コメント

コメントを投稿