« 校歌 | メイン | トレイルウォークは楽しいぞ »

2018年11月 1日 (木)

カープがんばれ!

こんばんわー。

もう寝てる時間ですが、

わたいのこのブログのアクセスカウンタが、

なんか20とか30とか。

え?

でんがな。

U野谷君が前回で、

敬老会がその前で・・・

あ、

長いこと「接続できません」メッセージで、

更新休んでいたせいかな?

で、

今回は何書こうかな?

で、

我が家ネタです、

私が最も恐れるネタです。

「ネットは日本中、世界中に開かれた世界やから、

 くれぐれも、うちらのことバラさんでよ!よ!」

娘にくれぐれも言われているんですが・・・・

テレビがね、

Dscf3003 プロ野球の日本シリーズをやっていてね、

野球中継が延びているので、

リーガルなんとかっていうドラマが、

中止になりましてん。

母:「えー!楽しみにしてたのに、なによ!」

娘:「ほんまよー!、みんながみんな野球ファンちがうって!」

母:「私、もう寝る!」

娘:「みんながみんなドラマファンじゃないってこともわかるけど・・・」

母:「どうでもいいけど、もう寝る。」

Dscf3004 で、あ、という間にテレビの前で、

簡単布団かぶって、

寝てしまいましてん。

あ、うちはテレビの前に、

枕とホットカーペットとファンヒーターがありまして、

うすーい布団もあって、

テレビ見ながらうたたねできるようになってますねん。

私がそうしたんだけど、

いつの間にか、

ぶんどられましてますねん。

あはれ。

ま、私としては、

なんとかカープに勝ってほしい一戦で、

二人が静かにしてくれてるのが、

Dscf3005 何よりです。

・・・・・・

傍目にみればのどかなようですが、

はて。

で、カープとホークスの試合は延長戦に入りました。

こころ穏やかに、

私は観戦できます。

では、また。

コメント

コメントを投稿