« 台風21号 ひどい風 | メイン | ニッポンを考える »

2018年9月11日 (火)

ミテログの学校の皆さん!ご苦労様です。

3年前、

退職の年に1年間勤務した小学校が、

ホームページを開設していて、

更新は校長の役割でしてん。

とても私の手に負える仕事ではないので、

ブログだけでもこまめに更新することにしましてん。

mitelogのブログは、

私でも簡単に、

取り組めたので、

私、

ちとはまりましてね、

結構人気がありましてんで。

今でも見れまっせ。

「瓜生の里」で検索すると出てきます。

(今は「瓜生っ子日記」になっていますが)

で、

まあ、今でもその流れで、

恥をさらしているってわけですねん。

ネットの世界に公開する重みについては、

あまり。。。。。

この開き直りのおかげで続けられていると思いますな。

ええ。

・・・・・・・

今日は、

こんなのアップします。

Dscf2244 納涼祭りの時の写真ですが、

キャプションを入れて、

自作のロゴマーク?

作ってみましてん。

ペイントっていうアプリで作ったんですが、

私の力量はここまで。

・・・・・・

公民館は今、

敬老会の準備や

輪投げ大会で

忙しいですとも。

でも、

学校に比べたら、

たいしたことないです。

mitelog見てると、

いろんな学校が更新しています。

今のこの時間になっても更新って、

先生方、

健康には気を付けてください。

では、また。

コメント

コメントを投稿