« みそみ納涼祭り~その2 | メイン | 皆さん、お世話したかいがありましたね »

2018年8月28日 (火)

みそみ納涼まつり~その2

今日の朝、

ラジオ聞いていたら、

NHK夏休みこども電話科学相談?

「お父さんのおならが臭いのはなぜですか?」

笑ってしまいましたがな。

ちゃんと聞いとけばよかったのに、

来客のせいでちゃんと聞けなかったのが、

残念!

・・・・・・・

本題です。

P1000168 午後から区長会の皆さんが集まってくれました。

テント建てたり、机出したり、イス並べたり・・・・・

P1000199 協議会は、

キャンドルの準備したり、

P1000226 抽選会の賞品を確認したり、

P1000193 区長会は、焼きそばの下ごしらえ。

16:45分スタートにむけて、

準備だけで結構疲れました。

P1000234 女性の会も、

P1000244 バルーンの楓ちゃんも、

P1000235 横渡のベビーカステラも、準備完了。

P1000267 若狭踊り屋祭わ衆のオープニングで、

にぎやかに開幕。

P1000283 JA生き延び会も、

P1000287 みそみ倶楽部の焼き鳥も、

P1000296 区長会も、

P1000319 Sun.SUN会も、

P1000316 協議会のアイスやプラバンも、

P1000321 きらやま茶屋も、

P1000332 梅坊ちゃんも、

(みそみの梅坊ってしゃべるんですよ。)

P1000333 あれや、

P1000344 これや、

P1000359 こんなんや、

P1000376 あんなのがあって、

P1000360 無事、

終わりましたわ。

抽選会応募だけで約370人。

受付しなかった人もたくさんいたので、

少なくとも、5~600人は来てくれたと思います。

1000人?そんなには・・・・・。

地域の人たちが、

公民館に集って、

ひと時を楽しんでもらう。

そんな時と場が提供できて、

よかったと思います。

・・・・・・・

今回の画像は、

地協専属記録カメラマンの、

東黒田のY田さん提供でした。

いつもありがとうございます。

・・・・・・・

明日は私、

休ませていただきます。

では、また。

コメント

コメントを投稿